アクセスカウンタ

realist-dreamer

プロフィール

ブログ名
realist-dreamer
ブログ紹介
中途半端に、熱く語ります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
自己満足。。
自己満足。。 今日は、僕の大好きな浦和にチャリでドライブしながら、うらわ美術館に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 20:39
余命○ヶ月・・
今日も、仕事帰りに会社ビル内にあるアイリッシュパブで、キルケニーを頂き帰途に着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 01:30
中国の携帯通信事情
今日、中国について携帯通信事情について勉強する機会があった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/07 23:56
狼・・・
ぼくは、最近つくづく本を読まなくなった。 思えば高校時代の頃、一番本を読んでいたと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/04 22:55
Myself
やりたいこととやりたくねえこととが思い通りに行かなくて 「夢は何ですか?」と聞かれることがこの世で一番怖く思えた・・ 上を見ると負けたくなくて 口惜しさと羨ましさを隠して笑ってみせた 「俺みたいな男は…」と背中を丸めたら やけに青い空が邪魔臭く思えた 離れていく者と離したくねえ者とが思い通りに行かなくて ひとときの楽しさに思い切り身を委ねたらなおさら淋しくて涙も枯れ果てた・・) (長渕 剛さんの作詞引用) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/04 22:32
上司との関係・・・
上司との関係。 私には、上司がいる。上司のうえには、また上司がいる。そのうえにも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/01 00:17
あんこ巻き
あんこ巻き 今日、神楽坂でお好み焼きを食べてきました。 会社同僚の方のオススメのお目当てのお店が閉まっており、口はお好み焼きは求めていたので、近辺を検索。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/30 01:53
しゃばカレー!
しゃばカレー! 今日カレーを作った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/28 19:59
大人の進路
ぼくは、学生時代から、自分の進路について、考えることより選ぶことを優先にしてきた様な気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 21:49
ジャンセン
ジャンセン 机の前に、何年も昔に行った美術館で買った絵葉書を貼っている、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 21:44
MIDI検定4級〜
MIDI検定4級〜 昨日、MIDI検定を受験してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/21 22:21
静かな・・・
静かな・・・ ブログ再始動〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 22:32

月別リンク

realist-dreamer/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる